So-net無料ブログ作成
検索選択

言い訳のつもりw [Livly]

眠い目をこすりながら書いております。せしあですw

すいません。すいません。
記事を書かないのは決してサボっている訳ではありません。
リヴで会話を楽しんでいて時間がないだけであって
決してこのようないたずらをしているから
時間が無いわけではないのですぅ!!





↑・・・て、遊んでるだけやーん!

私が「/transform 」を覚えたせいもあるのですがw
「/transform 」二人のマイブームとなっております(をぃ)
いろんなものに変身して毎日遊んで、写真を撮ったりしてます(最低)

うぅ、すいませんm(_)m
早くポストの記事あげます・・・
そのほか、記事にしたいこともあるので・・・・・・
明日あたり、真剣に取り組みたいと思います(をぃ)
そして、皆様のBlogも拝見したいと思います。

ではでは、おやすみなさいませ☆
担当は、ねむねむ~なせしあでした(爆)


2005-08-11 00:23  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

きのゆ

お疲れ様ですww
うわ~。。。ブルーダイヤ、綺麗な色ですな♪
こんな青いddあったらいいのに~こんなおっきなddあったらいいのに~。。。
でも、やっぱり大きくてもddの価値は一緒かしらww
by きのゆ (2005-08-11 00:28) 

おみぃ

このddさえGETすりゃぁメリヒムも富豪になれるでしょうか・・・(黙れ)
by おみぃ (2005-08-11 02:03) 

wingxwing

ブルーダイヤ、素敵ですねvv
とっても綺麗です。
是非是非、島に飾っておきたい一品デス(*≧m≦*)
by wingxwing (2005-08-11 09:37) 

せしあ&ぱみる

○きのゆ様
昨日はお疲れ様でした☆
ブルーダイヤでけではなく、レッドダイヤも綺麗なんですよw
今度一緒にやってみましょうね~(をぃ)
大きくてもddの価値は一緒だと思いますよ。
で・も・クリックしたら、せしとミヌーちゃんが出てくるので
その後は・・・うししwwということになりますね(爆)

○おみぃ様
残念ですがwゲットしても富豪にはなれないかと
だって、ゲットしたら、もれなく、せしとミヌーちゃんですからw
おみぃさんの島でお祭りが始まっちゃいますぅ!
要注意ですよ!他人様の島で化けて待ち伏せしてますから・・・

○茄梨南里様
ブルーダイヤに化けてOUTしたりするのですが
次にINしたらブルーダイヤじゃないんですよねぇ。残念w
こんなに大きくなくていいので、アイテムで欲しいですよね♪
うちの島でも飾りたいです(≧▽≦)

○あかすぃ様、ドグラ様 niceありがとうございました☆彡
by せしあ&ぱみる (2005-08-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。